プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


めいもだんだんと疲れてきたようで抱っこを要求。

DSC_0950.jpg
パパ抱っこでしばし楽々。
日焼けで肩が痛い旦那さんは相当辛そうでしたが。

DSC_0952-1.jpg
僕、楽ちんだけど、暑い〜〜〜

疲れてきたけど、景色だけはしっかり堪能。

DSC_0958.jpg

DSC_0962.jpg

DSC_0971.jpg

DSC_0973.jpg

DSC_0976.jpg

ほんとに素敵な景色だなぁ。
すっかり魅了されてしまいました。

DSC_0978.jpg
はぁ、疲れた。
だいぶ頑張って歩いてくれました。
お疲れ様〜^^

1周するのにだいたい1時間くらい。
ゆっくり見ながらだともっと必要かな。
子供達を抱っこしながらはなかなかハードでしたが、それでも頑張ったおかげで素敵な景色が沢山見れました。

さっ、頑張った後は美味しいご飯!
路地を入った所で繁盛店を発見。
今日はここにしましょう〜♪
お店の名前は「Tezoro」

DSC_0994.jpg
路地にあるテラス席で。

DSC_0987.jpg
シーバスのグリル

DSC_0992.jpg
イカのグリル

DSC_0991.jpg
ピザ

DSC_0997.jpg
スカンピ(手長海老)のグリル
この写真、超美味しそうに撮れた♪
そして、とっても美味しかった!

あー、シーフードが本当に美味しい♪
幸せ〜♡
ドブロヴニク最高だわ。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |