プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


スルジ山を下りてから、せっかくなのでバニャビーチに行ってみる事にしました。
バニャビーチから眺める旧市街の素敵な写真をガイドブックで見てぜひとも見たい!と思って。

バニャビーチは旧市街から東へ少し行ったところにあるビーチ。
ここでは珍しく砂浜のあるビーチです。

DSC_0160_20130815074151f4c.jpg

ビーチに行くにはそれはそれは急な階段を下りなくてはならず、ベビーカーを持っていたので大変でした。。。

DSC_0164-1.jpg
水着は持ってきていなかったので少しだけ水遊び。
めい、一瞬でびちゃびちゃ。

砂が柔らかいというか、足がめちゃめちゃ埋もれるからうまく歩けない。。。

DSC_0165_2013081507415558d.jpg
しかしものすごい人でした。
公共のビーチだし、やっぱり砂浜だから人気があるんだろうなぁ〜
とてもゆっくりできたもんではなかったよ。

このビーチ辺りに泊まって、ビーチに通おうかと最初思っていたけど、やめて正解だったかも〜
ホテルでゆっくりプールで良かったです。

でもやっぱり砂浜があるとちょっとテンションがあがる〜

DSC_0174-1.jpg

DSC_0177.jpg
すごい透明度!
めちゃめちゃ綺麗〜
でも魚はいないみたい。
シュノーケルしてる人もいないし。

DSC_0180_201308150748170dd.jpg
そしてこれが見たかった景色♪
ここから見る旧市街もまた良しです。
大満足!

DSC_0158_20130815074815ae4.jpg

プロチェ門
旧市街を通って、ホテルへ帰りまーす。

帰り道、機嫌の悪いめいを喜ばせたのは、、、

DSC_0188.jpg
またしてもアイスクリーム(笑)
今日はアップル味。
一人で全部食べちゃいました。
一切くれようとせず!!
一瞬でご機嫌に早変わりでしたー

微妙な時間だったので、ホテルに戻り、最後の夜はホテルのビーチレストランにて。
最後にまたまた海老のグリルを頼んでしまった。
滞在中、どれだけ海老食べたことやら。。。

今回、ホテルのレストランの食事が美味しかったのが良かった!
子連れだと、もうホテルで食事を済ませたいこともあるし。今夜みたいに。
総じて、今回泊まったホテルは良かったなぁ〜^^

DSC_0206.jpg
夏のヨーロッパはなかなか日が沈まないので、旧市街の夜景は見れなかったのが残念!
やっぱり子連れだとそのへんの限界がある〜

さっ、明日はオランダに帰るよー

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


