プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



ピザ作り

今日は仲良しのSちゃんがお家に遊びに来てくれると言うことで、朝からウキウキのめい。
お家にお友達が来てくれるのがとっても嬉しいのよね〜

Sちゃんが来てくれたところで、日本に帰ってしまったこれまた大好きなお友達と皆でスカイプ。
離れていてもこうやって連絡が取りあえるのはほんとに嬉しいね〜^^

20130808-2.jpg
お庭でみんなで三輪車に乗ったり、葉っぱをせっせせっせと取ってバケツに詰めたり。
可哀想だからお花は取らないでねーって言うと、その分葉っぱを大量にむしり取られました(笑)

お庭で仲良く遊んでくれていたので、私はSちゃんママとゆっくりお茶タイム。
あー、いいねぇ〜
Sちゃんの妹これまたSちゃんはまだまだちっこくてほんとに可愛いし癒されます。

ランチは手作りピザとパスタを用意しましたー
スカイプでしゃべりながら作ったのでなんかバタバタしちゃったけど。
とっても楽しい時間が過ごせました^^

旦那さんが晩御飯が要らないってことだったので、お昼に残ってたピザ生地で再度ピザ作り。
今回はめいが頑張ってくれたよ〜

20130808.jpg
伸ばして伸ばしてー

20130808-3.jpg
トマト、モッツァレラ、バジルをトッピング。

変な時間からお昼寝に突入してしまって、晩御飯をスキップしてしまっためい。
ピザがママが美味しく頂きましたー

手作りピザですが、ピザ生地はHBにお任せなのでほんとに簡単。好きな具をトッピングして、オーブンで焼くだけなのでもっとランチに登場させてもいいかなぁ〜

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


