プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はお友達のお家にお呼ばれ。
なんとお家で夏祭りをしよう!ということに。
子供達は浴衣か甚平で来てくださーいと言われたので、浴衣を持って行ったのですが、いざ着せようと思ったらおもいっきり拒否。
まぁ、予測はできたけど、がっかり。

996914_504843349601898_764922594_n[1]
お友達はこんな可愛い姿に変身♪

1146654_504843609601872_9799657_n[1]

1098364_504843666268533_1057312047_n[1]
ランチはなんと焼きそばにフランクフルトに焼きとうもろこし!!
まさに屋台メニュー!!
全部Mちゃん一人で用意してくれて感謝!

1175711_504843572935209_1038415023_n[1]
焼きそば大好き〜☆

945820_504844302935136_1916649110_n[1]
なんと金魚すくい!

20130815-2.jpg

1185724_504844739601759_1396455764_n[1]
ホッチキスの部分を磁石で釣り上げます。
なんというアイデア!そして可愛い金魚達。
Mちゃん、凄すぎです!

20130815.jpg
お友達からの差し入れ。
なんと綿菓子だよ〜☆

1185946_504844156268484_1705922859_n[1]
嬉しくないはずがない!!

20130815-1.jpg

1185083_504844202935146_1711403663_n[1]
ひとしきり泣いてコテンと寝ちゃいました。
お友達の下の子もゴロゴロ〜

最後はおやつつかみ〜♪
999094_504844469601786_1274187562_n[1]

13570_504844812935085_986531274_n[1]
自分で取ったおやつはうまい?!

今日はあんまり機嫌が良くなくて、この前はとっても仲良く遊んだMちゃんともあまり遊べず。
普段幼稚園で同じクラスのMちゃんとYちゃんの間に入っていけなかった様子。
何度も「お家帰ろう〜」と言われてとっても残念。

それでも要所、要所ではちゃっかり楽しんでたけどね。
企画〜準備まで、Mちゃん、本当にありがとう〜
私もとっても楽しかった!今度は秋祭りをしましょう〜♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |