プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



Het Oosten

今日は久しぶりになんの用事もなかったので、私の買い物に付き合ってもらってHet Oostenに久しぶりに行ってきました。
去年、クリスマスツリーの飾り付けを買いに行って以来だけど、今住んでるとこからだとめちゃめちゃ近くって嬉しい!
園芸屋さんなんだけど、なんでも売ってます〜^^

ローハウスに引っ越してきたので、お家の玄関前とかお庭のスペースももうちょっと飾りたい。
お花とか植えたいけど、、、手入れできるかなぁ。
可愛いガーデニング用品が沢山売られているので見てるだけでも楽しい!
今度は旦那さんも連れて来て一緒にいろいろ考えてみようかね。

鯉に餌付けができますー
20130814.jpg
めいもしょうも大喜び!!
おっきな声で「さかなさーん、ご飯ですよー!!!」って言いながらエサをあげてました。

20130814-1.jpg
これだけ集まるとちょっと気持ち悪い・・・。

お買い物に付き合ってもらった後は、プレイグラウンドでがっつり遊んできました。
ここは子供が遊べる場所もあるので、とっても嬉しい!

20130814-2.jpg
よっこいしょ!

20130814-3.jpg
いえい!(ダブルピース(笑))

20130814-4.jpg
ママ、こんなに積めたよー!!

20130814-6.jpg
20130814-5.jpg
しょうもだいぶめいの遊び相手になってきましたね〜

夏が終わるとこういう室内の遊び場、重宝するわー!
そうなんです、日本はまだまだ猛暑のようですが、オランダはすっかり秋模様。
半袖では少し寒くなってきちゃいました。
あー、夏をおもいっきり満喫はしたけれど、やっぱり短かったなぁ。。。くすん。


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


