プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日の午後のフライトで日本に帰国するMさん。
午前中どこへお連れしようかなぁ〜と。
結局、フェーンセントラムの金曜日のマーケットを覗いて、BOS公園にあるパンケーキ屋さんにお連れしました^^

P1070558.jpg
久しぶりに来た〜♪

P1070543.jpg
10時からレストランはやっているけど、パンケーキのオーダーは11時からだった!!
というわけで、しばらくめいの相手をしてくれるMさん。
昨日とは打って変わって、懐いてます。

P1070545.jpg

今回はりんごと粉砂糖のシンプルなパンケーキをチョイス。
めいとしょうにパクパク食べられてしまいましたー。

P1070547.jpg
レストランの外には鹿がいます!エサもあげれるよー
近寄ってくる鹿に大興奮!

P1070555.jpg
男心をくすぐるショベルカー?!

P1070557.jpg


P1070554.jpg
最後にはこんなに仲良しになっためいとMさん。

ここのパンケーキ屋さん、駐在員の間では超有名だけど、ほんと動物がいたり、遊び場があったりで子連れには嬉しいお出かけスポットです。
天気がいいと外のテラスで気持ちよくパンケーキが食べれるよ♪

さて空港へMさんを送り届ける車内で寝てしまっためい。
最後バイバイが出来なくって、起きたらキョロキョロMさんを探し、また明日も来てもらおうね〜♪だって。

短い間だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
わざわざアムスに寄ってくれてありがとうー
また日本で会えるのを楽しみにしてまーす^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |