プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はRAI THEATERに「Disney Live! Mickey's Rockin' Road Show」を見に行きました!
安くチケットを手に入れてくれたMさん、ありがとうー!!
めいの同級生の女友達4人でいったよ♪
3日前くらいから、めいはソワソワ。
「明日ミッキー来る?」って毎日行ってたよ。

あいにくの雨だったので、予定を変更して車で向かうことに。
RAIの駐車場、なんと16ユーロ!高っ!
でも駐車場の真上がシアターだったのでとーっても便利でした。雨に濡れなくてすんだー

P1070561.jpg
ワクワク♪

いよいよスタート!!

P1070568.jpg
会場が暗かったので最初怖がっていためいも、ミッキーが出てくると徐々に笑顔に!

P1070574.jpg

P1070578.jpg
ついにシンデレラ登場♪

しかしですなぁ、この暗い会場で踊りまくっているミッキー達を写真に収めるのは至難の業。
かつ、私はしょうを抱っこしてますからねー

というわけで、動画を撮ることにしました。

それでも膝の上で飛び跳ねるしょうを抱っこしつつ(しょうがノリノリだったんですー♪)撮った動画なのでブレてるは、音声はこもってるはで聞きづらい所もありますが、そのへんはご勘弁ください〜

オランダ語を話すミッキー達、実は超貴重かも?!だってオランダにはディズニーランドがありませんもんねー

では素敵なシンデレラの歌声から。



ウッディ&バズ・ライトイヤー


ティガー


ミッキー&ミニー&ドナルド&グーフィー


シンデレラ&フェアリーゴッドマザー
シンデレラと言えば、「ビビディ・バビディ・ブー!!」
*中盤あたりかなり乱れてます。ごめんなさい!


再びシンデレラ


ティガー再び
みんなのりのり!


フィナーレ♪
最後盛り上がりすぎで、子供達も親も立ちだすし、しょうは膝の上で両手&頭をブンブン振り回してノリノリだったので、動画も乱れてます。くすん。

ちょっと乱れた動画も多いけど、しばらくはめいが余韻にひたるのに使えそう!

いやぁ、しかし楽しかった!
めいの好きなシンデレラが出てきたのも良かった!
1時間半、めいは一人大人しく座ってずっと笑顔で見てたし、しょうもぐずることなく、ノリノリで見入ってました。

2人の様子を写真に撮れたら良かったんだけど、なんせ暗くって。
せっかくめいはフリフリのピンクドレスを着て行ったのにねー、写真撮ってないよー><

オランダでミッキー達に会えるなんてホントに嬉しい!誘ってくれたMさん、本当に本当にありがとう^^
また来年も来るといいなぁー

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


