プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はハロウィン♪
お友達をお誘いしてハロウィンパーティーをすることにしました。

DSC_0142_20131112234055ad9.jpg

先日作ったデカかぼちゃは玄関に。すでにカビが生えてきております。
雨でじっくり内側を乾燥させれなかったからかなー

DSC_0083.jpg
少人数でのスタート。


DSC_0085.jpg
持ち寄りランチで♪
なんとなくハロウィンを意識して。
どれも美味しかった〜^^

DSC_0092.jpg
皆が集まったところでクッキー作り。
ワイワイと型抜きも楽しかったし、出来たてのクッキーは美味しかった〜

DSC_0103.jpg
記念撮影。
プリンセスがいっぱいで可愛い〜♡

DSC_0119.jpg
ママ達にTrick or Treat♪

DSC_0125_20131112234407bc3.jpg
わーい、お菓子いっぱいもらえたー!!

DSC_0138_20131112234409701.jpg
これ、美味しい〜!!
ついにチュッパチャップス解禁かー

夜はインターのアメリカンコミュニティーが主催するTrick or Treatに参加してきました。

P1070686.jpg
雨が降ってきてちょっと寒いぃぃぃ。

P1070688.jpg


P1070683.jpg
めいは上手に「Trick or Treat」とは言えなかったけど、お菓子をもらえるハロウィンという行事はとっても大好きになった模様。
ただし、ゾンビやジェイソンなんかに仮装してる人を見るとかなり怖がってたけど。
いい経験ができました。
また来年も参加しようね〜♪

DSC_0145_2013111307444521a.jpg
おまけ。
2人して仮装。
マントはゴミ袋で作ってみました。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |