プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝から旦那さんが仕事に出かけたので、朝から張り切って窓拭きをしましたよ〜
窓がピカピカになると気持ちいい〜
でも日本みたいに窓が全部開かないから、外側はどうやって綺麗にしたらいいのかしらねー??

午後からリトルジムへ。
今日はリトルジムでシンタクラースのパーティ―があるのです♪
去年はなかったんだけどねー。

20131201.jpg
シンタクラースとズワルトピート登場

20131201-1.jpg
今日も黒い。。。

DSC_0222_20131206073956602.jpg
せっかくなのでシンタクラースと記念撮影をしようと思ったら、、、
号泣〜

DSC_0224.jpg
かなり無理やりの記念撮影。

その後は、自由に遊んだよー
パパとサッカーで楽しむしょう。

DSC_0226_20131206074000fb0.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0230_20131206074004e15.jpg
ちゃんとボール蹴れてるー♪
サッカー好きなのかな?

途中まで寝てためい。
起きても「怖ーい」と言って結局記念撮影は出来ずでした(泣)

シンタクラース&ズワルトピート、子供達に人気ではあるけれど、小さい子達にはまだまだ怖い存在のようです。
とは言え、こういうイベントしてくれるのは嬉しいね。




コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |