プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はオランダで仲良しだったお友達との再会の日♡
オランダに居た時はほんと沢山遊んでもらったなー
半年前に本帰国しちゃった時はとーっても寂しかったけど、久しぶりの再会をほんとに楽しみにしていたの。
めいも大の仲良しだったSちゃんHちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていたよ。

わざわざ愛知から奈良まで出て来てくれてありがとー!!
奈良の新大宮から程近いイトーヨーカードの中にあるアメイジングワールドに行ってきました!
今日も一日フリーパスを購入!
20121220-1.jpg
ちょうど着いてすぐくらいに、スタッフのお姉さんがアンパンマン体操を皆と踊ってくれました〜

P1070925.jpg
お砂遊びにそり滑り、滑り台にお絵かきにとこりゃいいわ。
子供達飽きませーん♪

P1070923.jpg
久しぶりの再会に最初は照れてたけど、すぐに仲良し♡
久しぶりの3人の姿になんだかじーん。

P1070915.jpg
しょうはこれが大のお気に入りに。両手に一つづつ持ち歩いてましたから。

時間が経つのはあーっという間。
子供達も楽しそうだったけど、私も久しぶりにAちゃんに会えて本当に嬉しかったー!!
ここが日本なのが不思議な感じ。
オランダの室内遊戯場でいつもみたいに遊んでるみたいだったね。

P1070935.jpg
最後に記念撮影。
お顔を見せれないのが残念だけど、みんなとっても笑顔^^
なんか嬉しいなー

オランダで出会えた大切なお友達。
これからも仲良しでいられますように。
次に日本に帰って来た時は愛知に遊びにいくからね〜♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |