プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


メリークリスマス♪

IMG_8592.jpg

今日やっと旦那さんと合流しました。
というわけで、クリスマスプレゼントは今夜子供達に渡す事にしました。

さて久しぶりに会ったパパとクリスマスディナーは何食べよかね??

日本に帰ったらこれも食べたい、あれも食べたいとリストを作らないといけないほど(笑)

日本に帰ったら食べたいもの第一弾は「ふぐ」!!

20131225.jpg
まさにふぐのフルコース♪
てっさ、てっちり、から揚げ、白子、にぎりとどれも文句なしに美味しい〜!!
はぁ、幸せ♡
やっぱりふぐって白身の王様ね。
オランダでは全然ふぐって見ないなー。

子供達はふぐの唐揚げが相当気に入ったようで、なんと3回もお代わり。
私に周ってきたのはほんのちょっと。。。私もふぐの唐揚げ好きなのに(泣)
IMG_0676.jpg
小さい頃からこんなに贅沢させてもいいのか?
でも自分達が食べたいから仕方ないわな。とほほ。

帰り道。
IMG_0685.jpg
食い倒れ人形、まだあったのか!!

IMG_0694.jpg
あー、蟹も食べたい。。。

久しぶりに道頓堀をウロウロしたクリスマスでした^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |