プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ちゃんとサンタさんが子供達のところへやってきたよ〜☆
P1080065.jpg
めいはジャムおじさんのパン工場

P1080134.jpg
しょうはアンパンマンの掃除機
最近掃除機が大好きで、オランダの家でもダイソンの掃除機をバンバンするから、いつ壊れてしまうかと冷や冷やもの。
というわけで、これからはこちらでお掃除頑張って!
といってもほこりが吸えるくらいの威力しかないけど・・・。

今日は私の小学校の恩師のお家へお友達とお呼ばれ。
本当はめいとしょう、2人とも連れて行く予定が、めいがパパと一緒におでかけしたい!と言うもんでそれぞれ別行動。
私&しょう、パパ&めいでお出かけって初めて。

小学生5年、6年の時の担任だったY先生。
とっても仲の良いクラスだったので、ちょこちょこ同窓会はしていたけれど、大人になるにつれ何年かに一度という感じに。
同級生もいろんな所へ移り住んでなかなか会いづらくなっていたけれど、FBのおかげでまた連絡が取りやすくなりました。
意外に地元に家を買ってる同級生もいたりしてね。

久しぶりのY先生。やっぱり大好きだわ〜
いてくれるだけで、癒されるー!!!
それにどんどん若くなっていく気がする。お父さんと同じ年だけどね。。。
今日一緒に行った友達も小学生の頃となんら変わらないのに、みんな子持ちになちゃって、変な感じ(笑)

先生の美味しい手料理ランチをめいっぱい頂き、ワインも昼間から飲んで、いっぱいおしゃべりして、ほんと楽しかったー♡

P1080055.jpg
子供達はみんなでお絵かきしたり、先生に作ってもらった紙飛行機で遊んだり。
いやはや楽しい時間でした。

さてめいはと言うと、パパと海遊館で楽しい時間を過ごしたそうな。
IMG_0696.jpg
IMG_0697.jpgIMG_0698.jpg
子供と2人で海遊館とか行けちゃうんだーと、私は旦那さんにびっくりでした。
なんかパパっぽくなってきたよなー
これからはどんどんお出かけしてもらおう!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


