プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



今日は朝から子供達を旦那さんに預け、親友ともちゃんとでぃと。
子供抜きで会うなんてほんとに久しぶり〜
先週はゆっくり話が出来なかったので、今日はとことんしゃべるぞー!!

日本に帰ったら買い物もしたい!という私の欲求にお付き合いいただきました♪
天王寺も進化し続けております。
そしてあべのハルカスに初めて行ってきました!

友達の出産祝いを選びに8階にいったのですが、同じフロアにCHILD BOOK ISLAND JUNKUDOがありました。
ジュンク堂の子供の本専門店!
絵本や子供の本がすごい量で並んでいます。
絵本好きなら一日中居ても飽きないかも。
私も時間があるならずっと居たかったー!!

私の買い物もばっちりさせてもらいました^^
普段、洋服は一人で買いに行く事が多いので、長年の付き合いであるともちゃんともこうやって買い物をするのは実は初めてかも〜?
これはどう?とか意見が聞けて楽しかった♪
子供がいないと、試着だってし放題だし(笑)

さて、ランチは私の好きなものを!と言ってくれたので、、、

日本に帰ったら食べたいもの第二弾は「鰻」♡♡♡

P1080069.jpg
ひつまぶし、すっごい久しぶり!!!
昼間っから贅沢してごめんなさい。。。
大変おいしゅうございました♡
何よりゆっくり話をして食べられることが嬉しい。

同じ年の2人の子を持つもの同士、これからも共に頑張っていこうぞ。
遠く離れていても、いつも心の支えになってくれているよー

コメント:

楽しかったよ☆

こちらこそありがとう!!
ほんとに楽しかった〜♪
やっぱりあたしがしゃべり過ぎた気がするけど(^^;)
離れててもつながってくれてる感じが私をいつも支えてくれてるよ。
ずっとよろしくね♪

そう言えば、買ったお洋服のダンナさんの評価がちょっと気になってたりする(- -)
大丈夫やった???笑

>tomoさん

ねー、やっぱり子抜きの時間が必要だねー^^
毎回恒例にしよ♪
旦那の評価??そういや聞いてないけど、何にも言われてないからたぶん大丈夫でしょう〜(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


