プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


昼から旦那さん&子供達と合流して、入院中の旦那さんの祖父母のお見舞いに行きました。
子供達にとってはひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん。

病院が嫌いなめいは若干機嫌悪しで申し訳なかったけれど、しょうを初めて会わせる事ができて良かった!
本当にいつまでも元気でいて欲しいです。

旦那さんのご両親も来ていたので、おじいちゃんおばあちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったね。

おじいちゃんおばあちゃんと別れた後は、天王寺で晩御飯を食べる事にしました。
ちょっと時間があったので、Q'sモールに寄る事に。

P1080072.jpg
こんな遊び場があって子供達大興奮!
全力で遊びます。

P1080073.jpg
勢い余ってこんな風に。

P1080082.jpg
「いないいない・・・」

P1080083.jpg
「ばあ!」
可愛い♡

さて晩御飯は、日本に帰ったら食べたいもの第3弾「焼き肉〜♡」

20131227-1.jpg
写真を見返してるだけでよだれがでそう・・・。
こんなに美味しい肉、オランダではなかなか食べれないよー(泣)
和牛、最高〜!焼き肉、最高〜!
あぁ、一時帰国、万歳!!


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |