プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は地元中学時代のテニス部の仲間との忘年会。
長ーい付き合いで、毎度帰ってくると集まるのは恒例なので、いつも新鮮味はありませんが、今回は再婚&出産をしている仲間がおりました!
おいっ、聞いてないしー!!!びっくりさせてくれるわ〜^^

皆の予定が合わず参加できたのは半数でしたが、それでも家族連れでくるとそりゃあ大人数。
子供達、食事が終わったらみんなでかけっこ始めましたよ〜(汗)
ファミレスで良かった!

20131228.jpg

女友達がママになってる姿は自分もそうだから違和感ないんだけど、男友達が赤ちゃんを寝かしつけたり、子供の世話を一生懸命している姿を見るのはなんかとっても新鮮で、ちょっと嬉しい気もします。
昔、必死でボールを追いかけてた姿からは想像つかないもんね。
皆立派なパパ、ママになったものです。しみじみ。。。
まだ結婚してない仲間の行く末も心配ですが・・・。(余計なお世話と言われようが心配するよ〜(笑))

とってもお行儀良くしている子供達のパパに「なんでそんなお行儀いい子に育つのー?」と聞いたら、「お前とはしつけが違う!」ときつーいお言葉を頂きました(汗)
でもまぁ、そんなことを言われても全然腹が立たないのは、長ーい付き合いあればこそ。
頑張って「しつけ」しときます!

今日集まってくれたメンバーはほとんどが地元に住んでるので、地元に帰って来さえすれば会えるのですが、こうやって地元に残っていてくれるから、他のメンバーも帰ってこようと思うわけであります。
感謝!

今日は旦那さんもお付き合いしてくれたので、子供達の相手に明け暮れることなく、みなとおしゃべりができました。
ありがとう〜。

解散後は近くの電車が見える公園へ行ってきました。
P1080147.jpg
電車待ち〜

めいは速攻飽きてたけど、男の子組はじーっと電車を待っとりました。
さすがっす!

コメント:

わ~、我が子も登場させてもらっちゃってる~!
何だか嬉しいです、ありがとうございます。

こうしてブログを読ませてもらってると
私も顔出すべきだったな~楽しそう、と思います。
その頃私は家で掃除に明け暮れてました^^;
お陰でやりたいこと出来たんですが。

来年は是非参加させてください~^^

>peperon-napo さん

ほんと会えなくって残念だったよ〜!次回はぜひ!
旦那、息子ちゃんのお世話、頑張ってたよ〜
いっぱいいっぱいぷりが微笑ましかったわ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


