プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年はどんな年になることやら。
のんびりおおらかに育児が出来るように頑張りたいと思います。
ヨーロッパ旅行も今年はどれだけ行けるかなぁ??
家族4人、健康で幸せな毎日を過ごせますように。

さて、昨日から妹家族も実家に来ておりますので、子供4人賑やかな事になっております。

DSC_1105.jpg
めいと姪っ子はずっと2人で何やら遊んでいました。
さすが同じ年の女子同士。
親友かのように寄り添っております。

甥っ子は保育園で流行っている「べったん」(関東ではめんこと言うらしい)を旦那さん相手に真剣勝負。
懐かしい〜

DSC_1038_201401110700457fd.jpg
私達、仲良し♡

20131231.jpg
僕たちも仲良し♡

元旦は大阪から祖父母も駆けつけてくれて、皆でお墓参りに行ったり、おせちを食べて、飲んでの「THE お正月」を楽しみました。
やっぱり日本で年越しができるのは嬉しい。
この時期オランダに居ても天気は悪いし、ヨーロッパはどこも旅行に行くにはイマイチな時期だし。
来年末も日本に帰れると嬉しいけれど、来年は無理かなぁ〜

DSC_1121.jpg
ひいおじいちゃんに懐きまくりのしょう。
可愛がってくれてとっても嬉しいね〜
次に会う時まで元気でいてね。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


