プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



修了メダル

リトルジムは今日が1st semesterの最終日。
今日はSHOW WEEKなので、パパとめいも一緒に中に入りました。

11月から通い始めて、毎回楽しそうです^^
DSC_0246_20140203155751213.jpg
鉄棒にぶら下がるのも好き〜
おつむ見えててすみません^^:

DSC_0253_201402031557534fd.jpg
今日はめいも一緒だからいつも以上に楽しそう♪

DSC_0255.jpg
おっとっと。
支えがないとまだ難しいー

DSC_0257_20140203155756daa.jpg
ボールが大好き。
大きい方はキープ。小さい方を投げるよ〜
投げたり、蹴ったりも上手になってきたよ。

DSC_0261.jpg
最後のシャボン玉の時間も、めいと一緒だといつも以上に楽しそう♪
いつの間にこんなに仲良し姉弟になったのかねー

なかなか皆と同じ事をするのができなくて、ひたすら遊具で遊ぼうとするしょうですが、まあ今はそれでもいいかな。とにかく楽しく体が動かせられたらいいね!

DSC_0267_20140204173836cd0.jpg
先生にメダルをかけてもらったよ。

DSC_0271_20140204173838936.jpg
あんまりメダルが好きではなかったみたいで、首にはかけたらず。
終いにはポイしちゃってましたが。

次のsemesterも頑張って通いましょ!次からは日曜日です!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


