プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は幼稚園の後、お友達と一緒にエルセンホフへ行きました。
お天気が良くって嬉しい〜^^

IMG_2105.jpg
トトロのトンネル(勝手に命名!)

IMG_2108.jpg

IMG_2102.jpg
こんな素敵なトンネルもおじさん達の手入れがあってのもの。ご苦労様です。

IMG_2096.jpg
まじかにクジャクがやってきてびっくり。めいもしょうもビビりまくり。

IMG_2115.jpg

IMG_2119.jpg
いつもは怖いと行って挑戦しないアスレチックもお友達がいるとなぜか勇気が湧いてくるらしい。
頑張ってたよ。

IMG_2123.jpg

IMG_2127.jpg
TくんとSちゃんは幼稚園で同じクラスなので超仲良しさん。
めいはそんな2人と遊べるかなーと見ていたら、私の心配をよそにガンガン2人に絡みに行って一緒に遊んでました。
積極的ではないかー
良かった、良かった^^

エルセンホフは遊具も充実してるけど、カフェもあるし、ウサギやクジャク、ヤギも沢山いて、動物と触れ合う事もできるのが良いです。
あいにく、うちの子達は動物が近づいてくると怖がってダメだけど。。。遠くから見てるのがいいらしい。

IMG_2130.jpg
可愛いSちゃんとお手手を繋げて嬉しいらしい。
しょうもみんなに優しく構ってもらい、一緒に遊べて良かったね。
お昼寝もせず、頑張りました!

IMG_2136.jpg
最後は皆で仲良くお手手を繋いで帰りまーす^^
偶然、Tくん、Sちゃんのクラスメイトのお友達に遭遇し、めいとしょうと同級生の子を持つママさんとお知り合いになりました。
意外にもめいとしょう、両方が同級生という子を持つママさんと出会ったのは初めて。
またゆっくりとお話できる機会があればいいな〜

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


