プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


旬もの

BIOのマーケットで今年初のホワイトアスパラを買いました。

IMG_2212.jpg
やっぱり春が来たらこれを食べなくっちゃ♪
まだちょっとお値段は高めかなー?

そして、こんなものも!
IMG_2211.jpg
京みず菜と高知産のししとう!!

さすが日本産、野菜が綺麗だわ!
お値段は多少割高だけど、なんか嬉しくってついつい買っちゃいました。
これを作ってくれた人に、遠い遠いオランダの地で美味しく頂きましたよー!!と言いたいな^^

ランチに寄ってみたのは、今ママ達の間で旬なカフェ「Le Pain Quotidien」
最近、フェーンセントラムに出来たんです^^
日本にもあるみたいですね。

IMG_2201.jpg
店内はナチュラルで居心地のいい雰囲気でした。
1人だったら長居しちゃいそう。
パンがとっても美味しかったです!
子供達も「美味しい、美味しい」って言って食べてました。

IMG_2208.jpg

IMG_2210.jpg
スイーツも美味しそうだったなー

美味しいと聞いてたクロワッサンを翌日の朝ご飯用に買って帰りました♪
美味しいパンのお店はオランダでは貴重だよ〜。近くにできて嬉しいな^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |