プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


昨日、先生からメールをもらい「明日はBook Week最終日になるので、皆さん本のキャラクターの衣装を着て登校してきてください」とのこと。

こういう時に助かるのがシンデレラの衣装。
とりあえずプリンセスの衣装が一着あると重宝します。誕生日会の時とかもね。

クラスに着くと、やっぱり女の子はプリンセスの衣装を着ている子が多かったよー
男の子は、スパイダーマンやスーパーマンとかね。

IMG_2237.jpg
お友達と一緒に。
最近めいからよく名前を聞く子です。
しかしなんだ、同じ年なのにこの身長差は。
めいも日本人の中では小さい方ではないのだけどなー

なんと先生も変身。めいのクラスの先生は「3匹のこぶた」の子豚に変身していました。

隣のクラスの先生はこの絵本の、、、トラになっていました。全身着ぐるみの。

51+O6P1tkhL__SS500_.jpg
ちょこちょこめいのクラスの教室にも現れましたがなかなかの迫力でした。
背の高い先生だったから余計にね。

この仮装、幼稚園部だけなのかと思ったら小学校の子達もみんな仮装してました。
なので、校舎の中を歩いていると仮装している子だらけ。
なんだかお祭りみたいで楽しいね〜

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


