プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は日曜日ですが、朝からパパがグループ会社とのゴルフで外出。
お天気も微妙そうだし、どう過ごそうかなーと悩んでいたら、お友達のパパさんも同じくゴルフ。
ということで、一緒に遊んでくれることになりました。やったー☆

金曜日に続いてまたまたお邪魔してしまいましたー
今日はみんなでピザ作り♪

IMG_2271.jpg
皆で仲良くコネコネ。伸ばして伸ばして〜
しょうも参加させてもらってますよー

みんなそれぞれ好みのトッピング。

IMG_2273.jpg
僕、こんなの。
ちゃんと自分で選んだよ〜

IMG_2275.jpg
私はこれよー

同じようなトッピングだな。
うちの子達はトマト、コーン、チーズ、ウインナーが大好きであります。
トッピングしながら、ちょこちょこつまみ食い。
つまみ食いし過ぎて、ピザが焼ける頃にはお腹いっぱいとな・・・。

IMG_2278.jpg
僕はちゃんと食べるけどね!
やっぱりHBで作った生地は柔らかくて美味しいね。

IMG_2281.jpg
沢山遊ばせてもらい、おやつもちゃっかり頂いてしまいます。
おやつを食べてる時が一番仲良しで平和な子達(笑)

めいの一つ上のMちゃん、しょうの一つ上のSくん。(ありゃ、うちの子達とイニシャル一緒だわね!)
同じ年の差の姉弟なので、1年後のめいとしょうを見ているかのようです。
なんとなく、お姉ちゃんのタイプも似てるし。
なのでMちゃんとSくんママがやっと手がかからなくなってきたよ〜と言ってくれるのを心待ちにしています。
さすれば我が子もあとちょっとで・・・。って思えるからね。

貴重な日曜日、家に居たらきっとDVDばっかり見てただろうに、遊んでくれてほんとにありがとー!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


