プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


さて昨日のリベンジです。
家族みんなに「またチューリップ見に行くのー??」と言われようが、母は強行突破です。

さすがに二度目なので迷いもせずに着けました。
場所は正確にはどこになるのかなぁ。
AZスタジアムの近くだからAlkmaarになるのかなー??

今日も寒いけど、張り切って写真を撮るよ〜

着いたらめいがダッシュした!
DSC_0498_201404170706453e2.jpg

DSC_0500_20140417070647824.jpg

DSC_0502_2014041707064801c.jpg

DSC_0510_20140417070651e41.jpg

DSC_0511_20140417070653b54.jpg
やっぱりオランダはオレンジよね〜♪

DSCN0713.jpg

あっ、今日はきっと写真ばっかりになります(笑)

DSC_0513.jpg

DSC_0504.jpg

DSCN0728.jpg
チューリップを背負う息子。
いいんじゃない?

DSC_0546.jpg
よーく見ると、花びらがギザギザ。面白ーい。初めて見たー!

DSC_0538_20140417072045b37.jpg

DSC_0543_20140417072046c6e.jpg

DSC_0528.jpg

DSCN0759.jpg
姉弟で。

本当はもっと写真を撮りましたが、これくらいで。
どこまでも続く色とりどりのチューリップ畑。
こんな景色はきっとオランダならでは。
子供達にも覚えておいて欲しい景色だなぁ。

オランダでチューリップを見たければ、キューケンホフ公園に行けば間違いはないけれど、こうやってドライブしながらチューリップ畑を探すのもまた楽しいです。
なかなかここって場所がなく、時期もあるので、難しくもあるけどねー
今年は素敵な場所を見つけられて大満喫できました!

DSC_0552.jpg
帰り道。手前はヒヤシンス。これもまた綺麗。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


