プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ブドウ畑巡りに付き合せた子供達をそろそろ遊ばせてやらねば。
と言うことで、ボーヌの中心地から少し離れたところにある公園に連れて行きました。

DSCN0866.jpg

DSCN0870.jpg
ボートにも乗れるみたい。
広々とした公園ですね〜

DSCN0868.jpg
カルガモの赤ちゃん☆

DSCN0871.jpg
ちょっとした遊具もありました〜

DSCN0872.jpg

DSCN0873.jpg
やっと遊べる!

DSCN0874.jpg
おやつ用に買ったレーズンパン、全部白鳥さんにあげちゃった。。。

DSCN0879.jpg
ここにもメリーゴーラウンドが!
乗らないわけがない。

ほどよく広くて、遊具もあって、鳥も沢山いて、子供達はとっても楽しかったみたい♪
子連れの旅行だと、こういう時間も大事!

帰り道、Carrefourに寄りました。日本でいうイオンモールみたいなところ。
DSCN0880.jpg

旦那さんがDaily用のワインを買いたいからってさ。まだ買うんかい(笑)

でもCarrefour、予想外に可愛い子供服のお店が入ってて、お買い物もしちゃいました。
日本の100均みたいなお店もあって、可愛い雑貨がちょこちょこ。
見てるだけで楽しかったー^^

夕飯はショッピングモールの中にあったフードコートのような所で簡単に済ませちゃいました。
決して、美味しいものは食べれないけど(不味くもないけど)、子供達が騒いでもへっちゃらなので、親は気楽〜
しばらくはレストランよりこういう所での食事の方がストレスなく食べれるのかなーなんて。
せっかく旅行に来てるんだから、美味しいものを沢山食べたいとは思うのだけどね。。。。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


