プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ホテルにチェックインをした後は、早速ディズニーランドへ♪
1年ぶりのディズニーランドです。子供達はこの日を待ちに待っていました!!
ディズニーのBEST盤のCDを1か月前から毎日車で聞いて、DVDも何回も何回も見返して。
めいはすっかりプリンセス大好きっ子になってるし、しょうもミッキーが大好き。
さぁ、楽しむぞー!!

DSC_0689_20140505060005b6b.jpg
いきなり、めいの大好きなミニーちゃんがお出迎え。
キャラクターミートポイントにて。
残念ながら時間ぎれにて一緒には写真は撮れなったけど。

とりあえずFantasylandへ。
と言うか、2日間にわたって、ほとんどをこのエリアで過ごしたけれど。

「it's a small world」
DSC_0694.jpg

DSC_0696_201405050600080d1.jpg
しょうがいちいち動物に反応するので面白かった。

DSC_0702_20140505060010f2d.jpg
記念撮影するよー!!!と言っても、2人とも前向いてくれず。

アリスの所で記念撮影。
DSC_0713_20140505061728703.jpg
いないいない〜

DSC_0714_20140505061730c29.jpg
ばぁ!

さて、いよいよパレードの時間。
前回来た時、30分前にパレードの場所取りに行ったら、がっらがら。
5分前くらいから、みんなわらわらとやって来たので、今回も悠長に構えていたら、甘かった!
イースター、人が多かった(泣)
10分前くらいでかなりの人。
こりゃ見えないかなと思っていたら、心優しい人が、子供達を前に入れてくれた。
便乗して私も(笑)

DSC_0725.jpg
☆白雪姫☆

DSC_0727.jpg
☆アナと雪の女王☆
日本ですごい人気みたいね。こっちでは日本よりかなり前から映画はやってたんだけど、タイトルが「Frozen」だったもので、同じ作品だと思わなかったー
っていうか、日本ほど盛り上がってはなかったから完全にチェックしてなかったわ。。。

DSC_0730.jpg
☆ラプンツェル☆

DSC_0738_2014050508123940c.jpg
☆プーさん☆

DSC_0746.jpg
☆ミニーちゃん☆

DSC_0745.jpg
☆ミッキー☆

DSC_0752.jpg
じっと待ってられなかったしょうは、強制的に肩車。
良く見えていいわ〜

めいも一番前でよく見えて良かった良かった。
明日はもうちょっと余裕をもって場所取りしよう。

パレードの後は、メリーゴーラウンドに乗ったり、
DSC_0753.jpg
ピンクのお馬さんGETしたわ!

DSC_0756_20140505081605b30.jpg
僕もお馬さん♪

コーヒーカップに乗ったり。
DSC_0777.jpg

めいが乗り物を見つけては乗りたい!乗りたい!というように。
前回来た時は全然乗り物乗れなかったのにね。怖い、怖いって言って。
すごい成長だ〜
しかし私、コーヒーカップ系は酔うので、旦那さんにお任せで。

その後晩御飯を食べ、ショッピングをしてからホテルへ戻りました。
さぁ、明日に備えて寝よー

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


