プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


さて、昨日の夜はどうやって今日ディズニーランドを周ろうかと考えながら就寝しました。

開園は10時。実際は10時前から入場が始まっていたけどね。
その辺あんまりきっちりじゃないのがヨーロッパ流〜

DSC_0789.jpg
New Dress!!
幼稚園を頑張ってるご褒美に新しいドレスを買ってあげる約束だったのですが、ずっとピンクのドレス(オーロラ姫)にする!って言ってたのに、いざ選びに行くと、迷いもせず白雪姫を選びました。
シンデレラに白雪姫。なかなか王道を行くめいです。
まっ、オーロラ姫のドレス、あんまり可愛くなかったから良かったんだけど。
今日はこのドレスを着て周るよ〜♪

まずはプリンセスパヴィリオンの入場券をゲットすべく並びます。
1年前は通常のアトラクションと同じようにただ並んで待つというスタイルだったけれど、(1時間待ちとか辛かったなぁ〜)、今は10時半(時期に寄っては時間は違うと思うけれど)から配布されるチケットをゲットすれば、その時間に行けばいいというシステムに。
Fast Passのようなシステムですが、実際はスタッフの人が手渡しでくれます。
そして、そのチケットを手に入れるのに結局並び、時間通りに行っても20分くらいは待ったの、まぁどっちがいいのやらというところ。
まっ、1人並べばいいので、その間、めいはパパとまたまたコーヒーカップに乗ったりして楽しんだそうな。

DSC_0795.jpg
しょうが、ダンボに乗りたい乗りたいとジェスチャーするので、皆で乗りました。
大好きなゾウに乗れて嬉しい〜!

DSC_0796.jpg
ポップコーン、2日でどれだけ食べただろうか・・・・。

時間になったので、プリンセスパヴィリオンへ。
DSC_0802_2014050605074230f.jpg
「ちょっとー、ここでは止めてよねー!!」(笑)

本日のお相手は、、、

DSC_0817.jpg
白雪姫でした。
W白雪姫〜♪

事前に「今日はめい、一人でプリンセスと一緒に写真撮れるから!」と勢いづいておりましたが、いざ隣に座るとポーズをしたまま硬直。
白雪姫がいろいろ話しかけてくれても、ひたすらポーズをとってカメラ目線(笑)
いやぁ、笑っちゃいました。
スタッフの人が撮ってくれた写真がいい感じだったので、1枚購入しました。

Fantasyland でアリスに出会ったり、ミートポイントではラプンツェルを遠目で見て、その後は前回行かなかったウォルトディズニースタジオの方へ行ってみるよ〜

あっ、あっ、あーーー!!!!
DSC_0840_20140506053032c25.jpg
ミッキー発見!ラッキ〜☆
ミッキーが大好きなしょうはそりゃあもう釘づけ♡

DSC_0845.jpg
いざ写真を一緒に撮ろうとすると硬直。

DSC_0848_201405060530354f4.jpg
でも、最後はちゃんとバイバイしてました〜

いやぁ、ウォルトディズニースタジオのToon Plaza(ミートポイントね)かなりお勧め!
なぜかあまり人だかりも出来ず、途中ミッキー暇そうだったし(笑)
こんな簡単にミッキーに会えるなんてほんとラッキ〜でした。

その後、めいはパパと一緒にカーズのアトラクションを楽しみ、しょうは同じくToon Plazaに来ていたBuzz lightyearをずーっと見てました。

DSC_0856.jpg
でっかいBuzzと!

さてベビーカーで寝てしまっためい。そして私の腕の中で寝てしまったしょう。
やっぱりダブルバギーを持ってくるべきだったと少々後悔。
さてベンチでしばし休憩した後は、めいを起して予約していたレストランへ。


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


