プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


本日のメインイベント♪
シンデレラのレストランへ。
DSC_0868_20140506053038df4.jpg
寝起きでぼーっとしてますが、楽しみにしていただけあって、機嫌が悪くなることもなくほっ。

ここのレストランは絶対に事前予約要!だと思います。
3週間ほど前に電話予約した時も空いてる時間は数える程だったし、当日予約なしで入って来たお客さんは門前払いされてました。普通の平日に行ったら空いてるのかもしれないけど。
レストラン予約する時はこの番号へ→ +33 (0)1 60 30 40 50

なぜ人気かと言うと、、、、

プリンセスに会えるからなんです♡ 誰が来てくれるか楽しみ〜

座席に着くと、早速塗り絵タイム。
DSC_0870.jpg

そして〜♪

DSC_0874_20140506055948b08.jpg
☆アリエル&エリック王子☆

DSC_0878_20140506055949f96.jpg
☆シンデレラ☆

DSC_0892_20140506055950551.jpg
☆オーロラ姫☆

DSC_0902.jpg
おまけ☆シンデレラに出てくるネズミ☆

どのプリンセスも超接近してくるので、めいは若干表情が強張ってますが、かなり嬉しかったようです^^
ベルに会えなかったのを最後まで悔やんでいたけど。

プリンセス達はちゃんと全テーブルに周って来てくれるので、食事しながら待っていればいいわけで、こりゃ楽でいいわ。

さて、お食事の方ですが、3コースです。
アラカルトのメニューはありません。
そして3歳以上は子供用の3コースを頼まないといけません。
ちなみに大人は€68、子供は€36です。ひーっ、高っ!!
ワインを頼んだら、お会計はほぼ€200!!
ランチに€200!!(泣) 
プリンセスに会うにはお金がかかるのね。。。

<前菜>
DSC_0882.jpg
私の。
ポルチーニのクリームスープっぽいのが中に入ってました。

DSC_0887_201405060611443de.jpg
旦那さんの。

DSC_0884.jpg
めいの。

もう時間が経ってしまってて、どんな料理だったか覚えておりません。。。

<メイン>
DSC_0894.jpg
私の。
がっつり牛肉のステーキ。

DSC_0898.jpg
旦那さんの。

DSC_0897_20140506061146525.jpg
めいの。

<デザート>
DSC_0909.jpg
大人用。

DSC_0910_201405060613524cc.jpg
めいの。

ランチでこんなにも食べれないわ〜
味は特別美味しい〜と言うわけではなく、でもまぁ不味くもないかな。
ディズニーランドパリ、どこで食べてもあんまり美味しくない事を考えると、まぁ良い方かな。
でも価格には見あってないと思う!!!

最後の方までしょうは寝ていてくれたのでゆっくり食事と写真タイムを楽しむことができました。

DSC_0917.jpg
シンデレラのレストラン、楽しんでいただけたかな?

その後はまたメリーゴーラウンドに乗り、今日は早めにパレードの場所取り。
DSC_0962_20140506062727e82.jpg
30分前で楽勝♪
一番前でパレードを堪能できました^^
今回はちゃんとビデオカメラに動画も収めました。

DSC_0977_201405060613549a6.jpg
最後に眠れる森の美女のお城と一緒に。
ディズニーランド最高!

思っていた以上にめいがいろんな乗り物に挑戦したし、しょうもキャラクターに大興奮してたし、去年よりもずっと楽しめて良かったです^^

☆おまけ☆
DSC_0979_20140506063557c2c.jpg
子供達が寝ている間に親の趣味で勝手に買ったティガーの着ぐるみ。
しかーし、自宅に帰っても見つからず。。。
ホテルに忘れてきてしまったみたい・・・(号泣)
この写真が最初で最後の一枚となりました。。。ちーん。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


