プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今回泊まったホテルは「L'Elysee val d'Europe at Disneyland® Paris」です。

DSCN0884.jpg

前回停まったホテルから乗ったシャトルバスがちょうどこのホテルの前に停まったので、便利そう〜と思って今回泊まってみました。
部屋はとっても綺麗だし、ダブルベッドが二つあったので、楽々4人で寝れることができました。
ディズニーランドまでシャトルバスも出てるし、なにより目の前にショッピングモールがあるんです!

DSCN0885.jpg
このショッピングモール、かなりイケてました。
スーパーも広いし、PAULのパン屋さんがあったり、中華&寿司のお惣菜屋さんがあったりで、晩御飯&朝ご飯の調達にとっても便利でした。
それに可愛い子供服のお店や玩具屋さんも沢山あって、ゆっくりお買い物がしたーい!!
が、2日間のテーマパーク疲れでその体力はなしでした。
まだ帰りのロングドライブが待ってるしね。

帰りは渋滞があったり、休憩したりで6時間程でオランダの自宅に到着。
帰りはずっと旦那さんが運転してくれました。
お疲れ様でした〜
運転は疲れたけど、ワインが沢山買えたからいいや。だって。
旦那さんはニヤニヤしながら、ワインセラーにワインを入れ、私はニヤニヤしながら、購入した食器を眺めておりました〜^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


