プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



女の子

インターは月曜日までイースター休暇です。
同じくイースター休暇中の現地校に通うお友達を誘ってエルセンホフへ遊びに行ってきました。

DSCN0889.jpg
ガールズ達。

DSCN0895.jpg
お天気最高!子供達は全力疾走!

DSCN0896.jpg
お姉ちゃん達の後を追いかけますよ

DSCN0898.jpg
これ、登ってみたいなぁ・・・。

DSCN0900.jpg
こうやって登るのよ!!
そして、、、、「ママ、これ以上登れない・・・。」(笑)

DSCN0902.jpg
しょうはとにかく動物のいるエリアに行きたがって、、、。
羊や山羊も好きだけど、カルガモとか鳥系に心惹かれる1歳児。
動きません。

DSCN0901.jpg
「ママ、行っちゃうよー!!」と言っても動きません・・・。
強制連行したら、また脱走して今度は一人で見に行こうとしてました。

家から車で10分。ほんといい遊び場です。
もっと頻繁に連れて行かなきゃ。

午後からは別のお友達も合流してくれることになったので、我が家へ移動。

DSC_0991_2014050707534916a.jpg
玄関からリビングに入る所にバリケード作成!
工事中につき、入れません!だって。

リビングでママさん達とおしゃべりしていたら、ガールズ達が2階へ。
静かだなぁー、何してるんだろうと思っていたら、なんと皆ドレスに着替えて階段を下りてきました。

DSC_0994_201405070753508c7.jpg
せっかくなので記念撮影。
人数分、ドレスあって良かった・・・。

2階で、どれ着る?って相談しながら、お互い着替えるのを手伝ったりしてたんだろうなーと想像するだけで可愛すぎです。
大好きなドレスもちゃんとお友達に嫌がらずに貸せるようになったんだねー
皆でプリンセスになった方が楽しいもんね♪

ソファーでは全くガールズ達に興味のない1歳児がDVDを鑑賞しております(笑)

今日も全力で遊んだ一日でした^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


