プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ソフトの試合の後、子供達を旦那さんに預けてお友達ママと2人でレストランランチしてきちゃいました〜♡
家から車で15分程の所にある「JAGERSHUIS」というレストランに行ってきました。
旦那さんにテラス席がいいよと言われていたので、迷わずテラス席へ。

DSCN1011.jpg

DSCN1012.jpg
景色最高〜♡
今日はいい天気なので運河をクルーズしている人でいっぱい!
気持ちよさそう〜^^
いいな、いいな、乗せて欲しいー

DSCN1005.jpg
The オランダ!的な場面に遭遇。
自家用ボートで直接レストランに乗り入れ!!
素敵すぎだわ。

ランチは3コースにしました。

<前菜>
DSCN0998.jpg
見た目も可愛いらしい。

<メイン>
DSCN1003.jpg
旬のホワイトアスパラと鴨肉。
どっちも大好きなので嬉しい〜!
お味もGOOD!

<デザート>
DSCN1007.jpg
コーヒーのお供に付いてきたスイーツ達。

DSCN1010.jpg
料理の説明をしてくれる時に、DUTCH CANDYって言ったので、ちょっと嫌ーな感じがしたけれど、やっぱり例のお味でした(泣)
オランダのお友達なら分る、オランダ特有のお味のキャンディーね。
まぁ、少しばかりはマイルドなお味にはなっていたけれど・・・。私はダメだー
でも他のアイスやムースの部分はとっても美味しかったので、総合的には〇かな。

評判通り、お料理も美味しかった!そしてやっぱり景色が最高〜
また来たいなぁ〜と思わせてくれるレストランでした。
なにより子どもを気にせずにゆっくり食べれる幸せ♡
これに尽きるね。

ランチから贅沢してしまったけれど、ほんとたまーにだからね。
快く行かせてくれた旦那さん&お留守番してくれてた子供達、ありがとう〜
一緒にランチしてくれたMちゃんとも沢山おしゃべりが出来て楽しかった。
また次の機会を楽しみにしてるよー♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


