プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日と明日は聖霊降臨祭で祝日。
実は、明日だけ祝日で、今日は普通の日曜日だと思ってた私・・・。
なんとリトルジムもお休み(行っちまったぜぃ)、ショッピングモールもお休み(これまた行っちまったぜぃ)・・・。
うーん、こんなことならどこか観光にでも行けばよかったかも。
でもまだ子供達は風邪ひいてるしなー

家に居てもぐだぐだ過ごしてしまうので、ARENAにある室内遊戯場「Ballorig」に行ってきました。
久しぶりだなぁ〜
子供達を遊ばせてる間に、近くにあるアウトドア専門店でお買い物でもしようと思っていたら、やっぱりここもお休みでがっかり。

久しぶりに行ったらローラーの滑り台なんかが出現しておりました。しょうがかなり気に入って遊んでいたよ。


2人でずっと遊んでくれていたので、私と旦那さんは旅行の予習をすべくガイドブックを読書。
なんとも楽ちんであります。
遊技場自体も今日はガラガラだったから、子供達は思いっきり遊べて良かった、良かった。

IMG_2970.jpg
トランポリンも、、、
IMG_2976.jpg
長ーい滑り台も、、、
使いたい放題だぜ!

IMG_2982.jpg
パパ目がけてボールを発射!
的があると面白い(笑)

ここの室内遊戯場はあんまり広くないので、我が家くらいの年の子達を野放しにするにはちょうどいい。
大人は入場料要らないのもありがたい。
言うなら、駐車場が結構高くついちゃうのがネックだけどねー

夕食は昨日のBBQで残ったスペアリブやら野菜やらがあったので、またまたお庭でBBQ。
今のお家に引っ越してもうすぐ1年。お庭かなり活用してます!
そうそうこの間、2時間くらい無心にお庭の雑草抜きをしました。なのでちょっとすっきりして気持ちいい〜♪

IMG_2984.jpg
今日の私のお供。
これ、ちょっとハマってます。
ビールはあんまり好きでないのだけど、グレープフルーツ味のビール!
ジュースみたいでごくごくいけちゃう〜

IMG_2987.jpg
今日も肉を頬張る子供達。
すっかりお友達の間では肉食獣姉弟と認識されております。

今回のスペアリブはなかなか良かった。(自画自賛(笑))
いつもBBQの時、スペアリブって焼けるのに時間がかかってたけど、今回は下茹でしておいたから、すぐに焼けたし、しっかり味もついてたし、肉離れもしやすく食べやすかった!
お庭BBQ、楽でいいんだけど、最近ハエが多くなってきたーToT

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


