プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


昨日はリトルジム終了日でした。
最後はおじいちゃんにも観覧してもらえてよかったね。

しょうも皆と同じ事をするのは苦手のようで、いっつも自由気ままに遊んでおります。
でも全力で!
汗だくだもの。
まっ、団体行動は身につかなくともいい運動の時間になっていることは確かです。
男の子って本当によく動くわ〜

IMG_0571.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0573.jpg
こういうアクロバティックな事が大好き。
こういう所も男の子だなぁ〜と。

前までは最後の日に終了メダルをくれてたので、最終日って感じがしたんだけど、なぜか今回は2週間前にすでに渡されてしまっていたので、なんか最後って感じはしなかったな。

8月からまた続けるのかどうかはまだ検討中だけど、たぶん続けるかな。
でも週末に行くのが若干しんどくなってきたので、平日にしようかなー

IMG_0596.jpg
帰りに観光がてら近場の(リトルジムから車で2分!)風車を見に行きました。
観光バスが3台も停まってたよ。
ちょこっとした観光名所です。

その後、アムステル川に沿ってドライブしてお家まで帰りました。
IMG_0616.jpg
私はこのアムステル川沿いのドライブが好きです。
Amsteldijl Noord〜Amsteldijk Zuidにかけての風景はオランダらしいなーと個人的には思います。
風車も見れれば、川の反対側には牧場が広がっていたり。
そして川の水位。
道路とほぼ同じだもんなー
日本だったらあり得ない!

ゆったりとした時間がここには流れていて、とても心地よいです。
どんどん田舎人になっていってしまうわ(笑)


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |