プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ついに明日両親が日本に帰国。
最後にどこに行こうか?
子供達の喜ぶ所でいいよ、と。
では行きましょう、動物園に!
もう何日も前からリクエストされていたからね(笑)
でも最終日に動物園って・・・。まっ、いいか。

IMG_1049.jpg
見よ!このすごい角を!!
強そ〜

最近、Artisに着くとすぐにめいが水族館に行きたい!と言います。
なので、いつもまずは水族館から。
そんな大した水族館ではないんだけどねぇ。
沖縄の美ら海水族館に連れて行ってやりたい!!

ペンギン見ながらおにぎりパクリ〜
IMG_1058.jpg
美味しいかい〜?

IMG_1061.jpg
海苔はうまかー??

IMG_1078.jpg
大好きなキリンと2ショット☆
きりんの事を「きっ、きっ」と呼びます。

あっ、キリンを見ていたら、「ブログ見てます〜」と声をかけてもらいました。
しょうくん、ピューター大変そうですね。と心配までしていただいて・・・。ありがとうございます。
ブログ見てますと声をかけてもらうと、私は嬉しいような恥ずかしいような感じなのですが、めいはいつも怪訝そうな顔をします。
もともと人見知りな性格なうえ、初対面の人にいきなりめいちゃんと呼ばれるわけなので分らんでもないのですが。
愛想笑いができない娘なのです。
せっかく「めいちゃん」と声をかけてもらったのにごめんなさいね。。。

さて、Artisですが、花好きの両親が、ここはちゃんとお花の手入れがされている動物園だねーと感心してました。
確かに春にはチューリップが綺麗に咲くし、ハロウィンの時はかぼちゃでいっぱいにしてくれてたり、いつも花壇には可愛いお花が咲いています。
私も毎回来るたびに楽しませてもらっています。

IMG_1051.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1107.jpg
いつも同じ場所で走り出す姉弟。
ただ走ってるだけなのになぜかとても楽しいらしい。

動物もちゃんと見ていますよ〜

IMG_3422.jpg
かわいいねー
いつもここで立ち止まるね。

IMG_1114.jpg
肉を食らうライオン

IMG_1122.jpg
仲良くノミ取り??

IMG_3423.jpg
フェンスにダイブしてきよった!

IMG_1130.jpg
最後はお砂遊び。
私の父が、どの国籍の子もみんな同じような事をして遊ぶんだねーとしみじみつぶやいてました。
確かに!
子供の楽しい事は万国共通!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |