プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


1か月滞在した実家の父、6日間滞在した母が一緒に日本へと帰ってゆきました。
なんだかあっという間の1か月だったなー

しょうは「じいちゃん、じいちゃん」とお風呂も一緒、歯磨きもしてもらい、ご飯も食べさせてもらい、お昼寝も一緒とよく懐いていました。
めいは母が来てからはもう「ばあちゃん、ばあちゃん」とべったり。

おかげで私はかなり子供達から解放された日々を送っていました(笑)
いやぁ、じいちゃん&ばあちゃんがいるって楽ちんだわ。
まっ、その分料理だけはちゃんとしたけどね。

空港で見送りをした時もずっと「バイバイ、バイバイ」と手を振り続けている子供達の姿を見ているとこっちが泣けてきそうだったわ。

めいは「ばあちゃん、帰って寂しいね。。。」と言い続けています。
しょうも「じいちゃん?」「ばあ(=ばあちゃん)?」と聞くんだけど、そしたらめいが「日本に帰っちゃったから!!」と答えてます。
うーん、寂しいね。
でも楽しい夏休みの思い出がいっぱい作れたね^^
本当に来てくれてありがとう!
私もすごくリフレッシュできたよ。

両親が飛行機に乗ている間、同じ日にアムスを飛び立ったマレーシア航空機がウクライナ上空で墜落のニュースが。
両親が無事に日本に到着してくれてどれ程ホッとした事か!!
怖い、怖すぎる。

さて空港から戻ってきたらすぐさま畑へ。
最近、畑の日、炎天下なのよ〜><
草むしりと水やりが主な仕事なのだけど、暑い、暑い〜

IMG_3431.jpg
しょうも水やりのお手伝い。
水やってもやってもすぐに乾いちゃう(泣)

IMG_3428.jpg

IMG_3429.jpg
お花が綺麗に咲いています。

早くなんか収穫できないかなー?

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |