プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


前から気になっていた中華レストランに飲茶をしに行ってきました♪

IMG_0915_20140722034016164.jpg

アムステルダム中央駅からすぐ、運河の上に立つ、なんともこのあたりの風景に調和しない(笑)建物です。
これが中華レストラン「Sea Palace」です。建物みただけで、中華ってすぐにわかるけどね。
豪華絢爛な建物なので少し入るのに躊躇しちゃいそうだけど、昼間は気楽な飲茶が楽しめます^^

IMG_0912.jpg

飲茶は2階で頂きます。
店内も豪華〜
受付のお姉さん、美人〜♡(なんのこっちゃ)

IMG_0894.jpg

日本語メニューはないけど、メニューには絵も描かれているのでわかりやすい!
店内は意外にも欧米人沢山いたなぁ。
定員さんもキビキビ動きます。
さすがアジア人!よく働く!
このあたりがオランダ人とは違うなーと(笑)

IMG_0890.jpg
まだー??
待ちきれない人、1人。

20140720.jpg
飲茶は一つ一つの量が少ないから家族だけで行ってもいろいろ食べれるのが嬉しい!
私達が注文したのは、、、エビ焼売、ワンタンスープ麺、春巻き、小籠包、スペアリブの梅ソース、蒸しパン、胡麻団子などなど。

小籠包はもうちょっと肉汁が欲しいところでしたが、他のはどれもとっても美味しかった!

IMG_0900.jpg
特に春巻き、蒸しパンは子供達に大人気でお代わりまでしちゃいましたよー
欲を言えば、空芯菜とかの野菜系と酸辣湯が飲茶メニューにあると嬉しかったな。

店内はガヤガヤしてるし、子連れもたーくさん居たので、気兼ねなく食事できました♪
子供の食べれるものも沢山あるし、何より美味しかったし、かなり気に入りました^^

IMG_0911.jpg
また来よう♡

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |