プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


昨日の夜から、明日はサンタさんがプレゼントくれるかもよ~
と、めいに吹き込んでいた私達夫婦。

朝、目を覚ましためいに、プレゼントあったー??と聞くと部屋をきょろきょろと見まわし、プレゼントを見つけて「あー!!!あー!!!」と指さして大歓喜。

リビングで開けよっかー?と言うと、せっせと自分で運んでおりました。
P1010888.jpg

P1010892.jpg
パパ、早く組み立ててー!!

出来上がったのは・・・

P1010894.jpg
おぉぉぉぉ~と叫ぶめい。

サンタさんからのプレゼントはキッチンセット
最近、キッチンにあるお皿やらお鍋やらをせっせと取り出しては並べたりしているからちょうどいいね。

お鍋やおたまがセットになったものと、包丁と野菜のセットも。

P1010900.jpg
流し場付きよ~
これが気に入ったみたいで、とりあえず野菜も食器も洗ってみる。

P1010903.jpg
場所を取るので結構置き場に困りますが。
午前中はご機嫌でキッチンセットで遊んでおりました。
エプロンも付けて小さな料理人みたいね。
このエプロン、親友ともさんからプレゼントで頂いたのよー
なんと手作り!!

ともさんママからはなんと手編みのカーディガンを頂いたの。

P1010906.jpg

色も形もとってもラブリーで私好み
ちょっとサイズが大きいので、来年でも十分に着れそうで嬉しい。
春になったらさっそく着てお出かけしようね

旦那のご両親からはお洋服を頂き、皆さん、本当にありがとうございます!

さて、今日はお家でクリスマスディナー

P1010909.jpg
パエリヤ~☆

P1010910.jpg
2日前からたれに漬け込んでいたローストチキン☆

P1010911.jpg
めいも食べれるようにと作ったフルーツタルト☆

そんなに手の込んだ料理ではないけどね。
まぁ、旦那さんも美味しいと言ってくれたので良しとしましょう。


コメント:

メリークリスマス

立派なキッチンだね!!
めいちゃんの手料理が楽しみだわ♪

エプロンもなんとかサイズがあっていそうでよかった。
作りはイマイチだけど、へたれるまで遊んじゃって!

ディナーすごい!
2日前から漬け込んだって、めっちゃ手が込んでるじゃん!
そして、パエリヤ食べたい〜

Re: メリークリスマス

エプロン、本当にありがとうー♪

日本に持って帰れなさそうな大きいものばっかり増えていっていかんなぁと思いつつ・・・(><)

来年はともさんみたいなお洒落なディナーを目指します!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |