プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



大雨

久しぶりに朝から大雨です。
台風でも来るんかい?ってくらいの雨。

そんな中、表に出たがる子供達。
IMG_3888.jpg
レインコート着て、傘さして、踊ってます(笑)
玄関のドアを開けっ放しにして、私は家の中から観覧。
あー、ローハウスで良かった。

昼から雨が小降りになったので、大きなショッピングモールに行ったら、地下駐車場が水浸しでびっくり。
おいおい、雨くらいでこんなことになるのー??
と思っていて、お店に入って買い物しようと思ったら、なんと地下に下りる階段が封鎖されてた。
なんでー?と思って見てみたら、、、

IMG_3894.jpg
えらい事になってました。
玩具がぷかぷか浮いてたよ。
何てこったい。

台風は来ない国だけど、台風の日みたいな1日でした。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


