プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今月末に日本に帰国するお友達を含め5家族でChimpie Champへ。
夏場はあまり使うことのない室内遊戯場ですが、これからの時期は重宝します。
寒くても晴れていたら公園にも行けるけど、なんせ雨が多いからねぇー
車で10分かからずに行けるのも嬉しい。

着いたとたん、兄弟で別々の方向へピューっと行ってしまうお友達。
はたまた、うちの姉弟みたいにずっと一緒に行動する子。
様々ですねぇ〜

お友達も一緒なので多少は放っておいても大丈夫だったり。
しょうも少し大きくなってきて、自分でめいの後を追いかけられるようになったので楽になりました。
でも、めいができる事は自分も出来ると思っているので、出来ないと呼ばれますがね。

IMG_4299.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4288.jpg

IMG_4286.jpg

全力で遊ぶ子供達。
楽しそうだわねー

親も子供を見つつ、沢山おしゃべりができました^^
今日は自分も含めこの1年くらいで帰国になりそうなお友達が多かったので、今度は日本でオランダ会しようね〜♪なんて言いながら。
それでも今みたいに気軽に会えなくなるのはやっぱり寂しいけどね。

11時に来たのに気づけば5時半。
いやぁよく遊びました。
しょうもお昼寝すっ飛ばして遊び倒したね。
帰りの車で寝て、そのまま朝まで寝ちゃいました。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


