プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


皆様、明けましておめでとうございます
2012年もどうぞ宜しくお願いします

P1010933.jpg

めいは今日も絶好調
ママは家族の健康を願ってやみませんよー

明日からパパは出勤だし、神社に初詣ってのも今年はないし、ちっともお正月気分になりませんが・・・
一応気持ち程度のちょこっとお節とお雑煮を頂きました

P1010929.jpg

P1010930.jpg
鯛の塩焼き~
ちょっと焦げちゃったけど

よく考えたらお節もお雑煮も私作るの初めて・・・
結婚してからもお正月は実家にいたし。

お雑煮も実家が白みそだったから白みそ買って作ってみたけど、白みそだけだとすっごく甘くなっちゃって、全然実家のお雑煮の味じゃなかったー
お母さんにちゃんと聞いておけばよかった

今年はお節と呼べるようなものは作ってないけれど、来年はもうちょっと(ほんのちょっとね)頑張ってみようかな。
材料が揃う程度で(笑)

いつか子供が大きくなってお正月に実家に帰ってくるって頃までにはお節も作れるようになろーっと。

今年はどんな年になるのかとっても楽しみ
オランダ生活がもっと充実しますように。






コメント:

あけましておめでとう!

年賀状ありがとう!オランダ生活うらやましい〜[��ʸ��:v-10]うちは家族揃って大阪帰って来たよ☆
またみんなで集まれたらいいね〜!

Re: あけましておめでとう!

>まほちゃん
あけましておめでとう!!大阪帰ってたんだね☆
いつになるかわからんけど、子連れで同窓会しようねー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


