プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いいお天気〜。太陽さんさんが嬉しいー!!

ホテルから車で10分。
絶対に行ってみたかったPelosaビーチに行ってきました。
さすがに人気のビーチだけあって、駐車場が混んでるー。
10時過ぎに着いたのでかなーりビーチから遠い場所に停めざる得なくなってしまった。
翌日は9時過ぎくらいに着いたらまあまあの場所に停めれました〜
朝一で行かないとダメだね。

DSC_0020_20140830064447c67.jpg
おぉ、水が透き通ってるー!!
そして、かなりの遠浅。

DSC_0025_20140830073109365.jpg
このグラデーション!!!

DSC_0022_2014083006444946b.jpg
ビーチは白砂。
ヨーロッパのビーチって岩場だったり、黒砂だったりが多いのだけど、あぁ、白砂が眩しい☆
しかし、すんごい人です。

DSC_0028_20140830064450269.jpg

DSC_0031_20140830064451054.jpg

DSC_0040_201408300715094a5.jpg

DSC_0043.jpg
子供達、めちゃめちゃ楽しそう!
しょうもちゃんと海に入るの初めてのはずだけど、全然臆することなく楽しんでるし。
水が顔にかかろうが、水を飲もうが平気、平気。
遠浅だから子供達も思いっきり遊べるー!

IMG_3995.jpg
携帯片手にお散歩。
あぁ、綺麗だなぁー
引き伸ばして額に入れて飾りたいわ。
小さな魚はちょろちょろ居たけど、大きい魚はあんまり見なかったなぁ。もっと沖の方に行ったら見れたのかも。

DSC_0048.jpg
可愛いの発見!

DSC_0097.jpg
どこまでも遠浅なので、海の上でお買い物もできちゃうー

丘の上から見た景色
DSC_0053_20140830072701796.jpg

DSC_0055_2014083007270237e.jpg
遠くから見るとグラデーションがはっきりわかります。
ほんとに綺麗。。。

ヨーロッパ1綺麗なビーチ。確かにそうかも。
少なからず、我が家が訪れたヨーロッパのビーチの中ではここが1番だな。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


