プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ホテルのプールへ向かう2人。
DSC_0121_20140831085303468.jpg
ビーチは遠浅なのであんまり浮き輪でプカプカってのが出来なかったから、子供達はプールの方が楽しかったかも?!

さてStintino滞在中2日連続で食べに行ったレストランです。
Pelosaビーチの端にあるレストラン「La Pelosetta」です。

DSC_0059_20140831085302637.jpg
夜は7時半からのOPENでした。
イタリアって、、、レストラン開くの遅いのよねー

DSC_0141_20140831085304860.jpg

DSC_0153_20140831085306e42.jpg
レストラン前で記念撮影。
なぜか子供達に人気のパパさん。
ママとも写真撮おうよーって誘ったのに2人ともに逃げられた。。。くすん。

サルディーニャの名物料理と言えば、、、カラスミ!ウニ!
魚介いっぱい食べるよー!!!
カラスミはイタリア語ではBottarga(ボッタルガ)。
毎日毎日、ボッタルガ!!!

13-1.jpg
上:薄焼きのパン→お菓子みたいにパリパリ。子供達気に入って毎日パリパリしてました。お腹膨れないからいい!
左下:ボンゴレスパゲティー
右下:生ハムメロン→なんでこんなに合うんだろう。ほんと美味しいんだけど。

12-1.jpg
左上:シーフードパスタ
左下:イカのフリット
右上:タコとポテトのトマト煮込み風
右下:カラスミと魚介のタリアテッレ

13-2.jpg
左上:カラスミスパゲティー
左下:シーフードミックスグリル
右上:カラスミの前菜→トマトと一緒に食べるよ〜
右下:ティラミス→やっぱりイタリアに来たら、ティラミスとコーヒーで終わらないとね。

もうどの料理も本当に美味しくって!!!
シーフードが美味しいー!!!
ボッタルガ最高ーーー!!!!
パスタがちゃんとアルデンテなのがほんとに嬉しいーー!!!だってオランダだと・・・(泣)
やっぱりイタリアンって、、、好きだわ♡

サルディーニャ滞在中、ここのレストランが一番美味しかったなぁ〜♪

DSC_0169_20140831091947add.jpg
食事を終えて、9時頃の夕焼け。
オランダより早いかな。
さっ、明日は移動日です。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


