プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


8月6日
今日はStintinoからBaja Sardiniaへ移動します。
約2時間半ちょっとのドライブです。



、、、が、OlbiaからBaja Sardiniaまでは山道、くねくね〜くねくね〜。うっ、酔いそう・・・。
旦那さんも、こんなにハンドルきったの初やわーと言っとりました。
まっ、オランダは山がないからまずないわな。

ちなみに今回もナビでもGoogleでもホテルの住所を入れても見つからずでした。
今回は予想できたので、チェックアウトする時にフロントのおじさんになんとなくの道順を聞いておいたのでした。

後半3日間のステイ先は「Hotel Airone」というホテルです。
Baja Sardiniaの中心地からは車で10分程なので、まぁ近いしいいかーなんて思って行ってみたら、その10分もくねくね道・・・・(泣)
怖くて私が運転できず、仕方なく運転せざるを得なかった旦那さんは夕食時にもワインが飲めずで、、、可哀想でした。
でもホテル自体は良かったです。
プールあり、テニスコートあり、バスケットコートあり、サッカーコートあり、子供の遊び場ありとホテルでスポーツが沢山できました^^

DSC_0219.jpg

DSC_0221.jpg
しょうはサッカーがすごく好きみたいです。

DSC_0229_20140902065844ba7.jpg
テニスだってするよ〜♪

DSC_0226_201409020658431db.jpg
遊び場も貸し切り〜

プールは毎日入ったなぁ〜
ちょっとした時間を見つけてはプールに行きたい、行きた〜いと言われ。
最初プールに入った時は、めいもしょうも怖い〜と言って手を離させなかったのですが、パパさんの熱血指導により(?)ものの何分かで、2人とも深いプールで浮き輪で1人で泳げるようになりました。
すごい、すごい!^^
慣れてきたら足の届かない深いプールの方が2人とも好きみたいでした。

DSC_0185_201409020700334ea.jpg
自分で足をバタバタさせて進むんだよ〜!

DSC_0189_20140902070035ba2.jpg
パパの所まで頑張れ〜!!

DSC_0240_20140902070035ea6.jpg
2人で仲良くぷーかぷか。

帰る前の日の夕食はホテルで食べました。
あんまり期待はしていなかったのですが、サラダバーなるものがあって、これがすんごい種類豊富!
野菜がたーくさん食べれたのでかなり満足でした。

IMG_4141.jpg
サラダバーのお野菜達。

IMG_4140.jpg
メインのチキンのロースト

IMG_4142.jpg
パスタ

デザートバーもこれまた果物にスイーツにと種類豊富でとっても良かったです!
めいはメロンを、しょうはスイカを1人5切れ以上は食べてたなー
やっぱりホテルで食べれると楽ちんです^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |