プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


Baja Sardiniaの中心部はかなりこじんまりとした感じでした。

IMG_4016.jpg
早い時間帯に行くと(20時前)結構がらがら。夜が更けると人も多くなって賑わってきましたが。
ほんとイタリアって夜型のお国なのね。
正面のステージでは演奏中。

IMG_4014.jpg
小さいながらビーチもあったよ。ここは公共のビーチかな?

IMG_4017.jpg

1日目に行ったレストラン→「Ristorante Corbezzolo
トリップアドバイザーでは12軒中3位とな。(12軒しかレストランないんかい!と最初思ったけど、実際に来てみて納得。それぐらいこじんまりとした町だったので)
少し中心部からは離れてました。
Pizzeriaということで今日はピザも注文してみました〜

20140806.jpg
左上:定番の薄焼きパン
右上:カラスミのピザ
左下:エビのスパゲティー
右下:野菜のグリル

カラスミのパスタがなったのが残念〜><
どんだけ毎日カラスミやねん!って感じですが、、、美味しいんだもん♪

2日目に行ったレストラン→、、、が名前が分らず(すみません。。。)
広場に面しているレストランで水槽の中には魚が沢山いたので、ここではきっと美味しいシーフードが食べれるかな?と選んだレストラン。
Spaghetteriaの「Sole Mare」のお隣のレストランです。

23.jpg
左上:店員さんおすすめのパスタ
右上:タコのマリネ
左下:ロブスターのグリル
右下:子供用に作ってもらったトマトスパゲティー

店員さんおすすめのパスタはアサリとピスタチオが入ってました。
ピスタチオってのが意外だったけど、これがとっても美味しかったです!
ロブスターはちょっと奮発して注文。
自分で水槽から選ぶことができます。
最初店員さんに1人1匹を進められたけど、それは多いだろーと思って2人で1匹に。
写真は取り分けてくれた1人分。
これで十分でした〜
身がぷりぷりで本当に美味しかったー♡
シーフード満喫!
残念ながらここのレストランにはカラスミはありませんでしたー。

食後のデザート☆
IMG_4028.jpg

IMG_4029.jpg
食事後はあたりも真っ暗。
眠たくてグズグズしだした子供達もアイスを食べてる間はとってもいい子でした(笑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


