プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


さて今回のサルディーニャ旅行記、もう書く事がありません(笑)
毎日、海に入り、プールに入り、お昼寝して、読書して、イタリアン食べて、、、しかしてないもの!!
観光地なんてあったのかどうかもわからないけど、とにかく行ってないし。
今ままでになくのーんびり、ぐーたらした旅行となりました。
でも子供達は毎日泳げて、遊べてとっても楽しかったことでしょう〜♪
2人ともいい色に焼けましたよー

親はここぞとばかりに読書をしてましたね。
続きが気になって明け方まで読んでたりして、翌日は睡眠不足とか。。。(笑)
私も読書は好きなんだけど、なかなか日常の中で読書の時間が作れないのです・・・。

サルディーニャ、行って解ったこと。
海は本当に綺麗だった!
思った以上に未開拓地だった!!(山ばっか!)

心残りは、、、ウニのパスタ食べてなーい!!シーズンじゃないから仕方ないけど、結構楽しみにしてたのにー!!残念。

DSC_0248_20140905213756154.jpg
さぁ、元気いっぱいオランダに帰りましょう〜♪

☆帰りのフライト☆
8/9 アリタリア航空
13:00 Alghero 14:05 Milan Linate
17:20 Milan Linate 19:15 Amsterdam

※追記※
参考にしたHPなど→サルディーニャ島観光名所リスト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |