プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


やっと荷物の整理をしようという気になってきました(笑)
そうするといろいろ欲しいものがでてきまして・・・

というわけで今日はIKEAに家具を見に行きました~
横浜に引っ越した時もよくIKEAに行ったなぁ~
お世話になってます。。。

P1000152.jpg

なんか欲しいものがあったら私がメモるわよ~♪♪♪

珍しく大人しくカートに乗っててくれてためいちゃんです。

今日は食器棚と靴箱などなどを購入~
とりあえずこれでキッチンをなんとか片づけよう(--+)

こっちのIKEAもそれなりに混んでたけど、日本みたいにレジで大行列ってほどでもなくスムーズでした。そしてやっぱり安いホットドックにみんな食いついてたわ!!

近所の美味しいサンドウィッチのお店♪♪♪

P1000154.jpg

P1000153.jpg

パンの種類がいろいろあって、だいたい白パンかブラウンパンかトマトパンかって聞かれます。
オリーブのパンもあるみたい。

P1000155.jpg

今日はトマトのパンに、ハムとチーズとトマトが入ったもの。シンプルな具なのに結構美味しいのよねぇ~
結構なボリュームがあるので、一人で一個食べたらかなりお腹いっぱい

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |