プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


しょうのピューター状況ですが、私がいなくても泣かなくなり、少しづつ預け時間が伸びていき、やっと先月末に12時半にお迎えに来てくださいと言われました。
一応8時〜1時というのが半日の預け時間なのですが、だいたい12時半〜45分の間くらいにみなお迎えが来るような感じなので、実質12時半というのが最後までということなのでしょう。
ランチもちゃっかりパンを2枚とか食べてるようで、先生に家でも良く食べるでしょうーなんて言われました。
これでもうしょうも心配ないかな?とホッとしていたら、、、、なんと今日は11時半に呼び出しコール。
なんだ?なんだ?と心配して聞けば、、、

外で三輪車に乗りながら寝ちゃったわ。
で、起きないので迎えにきて。

とな。
えーーーー!!!!
寝ちゃったってかーーー?!
(もうそのまま寝かしておいてくれてもいいのに。。。。ぶつぶつ)

はい、今すぐ迎えに参ります。

ソファーで気持ちよく寝ていた。
IMG_4620.jpg
車に移動させても爆睡中。

寝ちゃえるほどリラックスしてるのは良いとしよう。
、、、、が1時までももたないかー(泣)
確かに家にいるとだいたい11時半くらいから眠たそうにはするしなー
うーん、まだまだ体力が持たないのかのぅ。

お友達と遊んでいると4時くらいまでお昼寝なしでも全然いけるんだけどな〜
どうなることやら。
まだまだしょうを預けている間に予定を入れるのは難しい〜><


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |