プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


前から行こう行こうと思っていたテーマパーク「Sprookjeswonderland」へ行ってきました〜^^
日本語にすると「おとぎ話の国」と言ったところかな。

オランダにあるテーマパーク、エフテリング(←エフテリングの記事)の小型バ―ジョン。もう少し対象年齢を下げたような所です。

対象年齢が小さい子向けなので、2歳から入場料がかかります〜(泣)
でも1人9.5ユーロなのでテーマパークにしては安い方だと思います。
駐車場が無料なのは嬉しい〜

DSC_0373_20140924210033b32.jpg

DSC_0481_201409242101543c2.jpg

DSC_0404_201409242101539ce.jpg

DSC_0487_201409242101554aa.jpg
園内はとってもメルヘンチック♡

20140913.jpg
子供達が一番気に入ったのはこれ。
2歳から乗れるので、しょうも1人で乗ってまーす。
親もすぐ横を歩いてついていけるので、子供達も安心して1人で乗れました〜

入場する時にこの乗りものの1回券をもらえます。
何度も乗りたい場合は隣のカフェで1回50セントで券を買わないといけません。
でも空いてたからかタダでおじさん、1回乗せてくれたけどね。
結局4回くらい乗ったかな。

20140913-4.jpg
他にはお馬さんに乗ったり、(4歳からは1人で乗れます)

DSC_0482.jpg
馬車に乗ったり。

☆おとぎ話ゾーン☆
DSC_0396_2014092421131215f.jpg
小人の家が沢山!

20140913-1.jpg
眠りの森の美女、白雪姫、赤ずきんちゃん、ブレーメンの音楽隊 etc...
子供達は乗り物に乗りたいらしくこのあたりはさらっと見て周りました。

20140913-2.jpg
動物にも会えたり。
象は本物ではないんだけど・・・。

そして、プレイグラウンドゾーンがかなり充実してました。
DSC_0449.jpg

DSC_0448_2014092421262807c.jpg
かなり遊べます。
というかなかなか離れられなくなります(笑)

20140913-6.jpg

20140913-5.jpg

20140913-7.jpg

20140913-8.jpg

DSC_0464_20140924212440280.jpg
全部手動の乗り物です。
うさぎ公園みたい。
自分で動かせるものもあれば、メリーゴーラウンド系は親が動かさなきゃならんものも。
かなりの時間ここで遊んでた気がします。

今の2人の年齢を考えるとこれくらいの乗り物や遊具がちょうどいいみたい。
子供達はとーっても楽しかったようで、また明日も来よう!とか言ってました。
小さいお子さんにはお勧めのテーマパークです♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


