プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



お別れ週間

今週は本帰国のお友達と最後にお茶したりする機会が2回ありました。
どちらのお友達も私より後にオランダに赴任してきたのにー。見送る事になるなんてね。

火曜日に会ったお友達は本当に急な帰国で、なんと会社から言われて20日後には帰国のフライト・・・。
本当はちゃんと送別会もしたかったのに、そんな時間もなく本当に残念。

IMG_4898_20141001043701b2d.jpg
しょうをとっても可愛がってくれた優しいAちゃん。
めいの事をすごく慕ってくれてたので、本当はめいも一緒に会えたら良かったのだけど。
帰国先がこれまた初めての大阪ということですごくすごく不安そうでしたが、大丈夫!住めば都だよ〜
美味しいものも沢山あるしね。
私が帰国した時には、串カツ、お好み焼き、たこ焼、いろいろ連れまわすから待ってて〜♡
あぁ、新世界行って串カツ食べたくなってきた(笑)

そして今日はしょうと一緒にピューターに通うお友達の送別会。
今しょうの通うピューターには3人に日本人の子がいて、せっかくだから一緒に遊ぼう〜と約束をした矢先、実は帰国になったーーー!!と。
超、超、超残念なんだけど!
帰国することになったRちゃんはしょうより少しお姉ちゃんで、ピューターでもしょうと遊んでくれたり、私にすごくおしゃべりしに来てくれたりと心強い存在だっただけに、本当に寂しくなる〜

DSC_0499_201409300822094ca.jpg
美少女2人と一緒の記念撮影に満面の笑みのしょうです。
また日本で成長したRちゃんと会えるのを楽しみにしているね。

今はFBのおかげで帰国したお友達とも繋がってられるのが嬉しい〜
関西に戻るお友達も結構多いので、実家に戻った時はお友達巡りで忙しくなりそう♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


