プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


約2年ぶりにポーランド食器(ポーリッシュ)の倉庫へ行ってきました〜
隔週の金曜日しか開いていないのですが、金曜日はしょうがピューターなので12時半までには帰ってこないといけなくて、それだとバタバタしちゃうから行くの難しなーと思っていたら、なんと今日は先生の勉強会でピューターがお休み!
この機会を逃してなるものか!!
というわけでしょうを連れていざ〜
車で1時間かからないくらいの場所に倉庫はあります。

2年前はほぼお客さんの9割が日本人だったように思うのだけど、今日は中国人、韓国人、アメリカ人もいたりでびっくり〜

大皿が欲しいなーと思っていた程度なのでそんなに買うつもしはなかったのだけど、、、いやぁ、2年ぶりに行ったら見慣れない柄がたーくさんあるではないか!!!

IMG_5138.jpg

IMG_5140.jpg
やっぱり可愛い♡
やばい、物欲がふつふつと・・・・・

市場価格よりはずっと安く手に入ります。
それ以外に2級品、4級品のものもあって、それらはもっともっとお買い得。

最初はしょうがぐずぐず言って見るのが大変だったけど、後半は寝てくれたので思う存分吟味して選ぶことができました。
ほんと何十種類もの柄があるので、迷う迷う。
そして、毎回行く度に好みって変わっていくのよねー
初めて来た時に買った柄は今全く興味がなかったりね。

IMG_5141.jpg
このクリスマスツリーかなり安くなってたから買おうか悩んで止めたんだけど、やっぱり買っておいてもよかったかも。

IMG_5142.jpg
他の人達の大人買いっぷりはすんごい〜
この大きなカートがいっぱいになってる人がたーくさんいたよ。
私はそんな大人買いはできません。なんせ置くスペースもそんなにないし、ポーリッシュって重いからねぇ。

IMG_5152.jpg
今回気に入った柄がこれ↑
大皿も1枚この柄のを購入しちゃいました。

いやはやここに来ると、ついつい思っていなかった物まで買ってしまったりします。
危険だわ〜
でも帰国前にはもう一度来たいな♪

Bunzlau Castle - Clip BV
Ohmstraat 18
3861 NB Nijkerk
The Netherlands
(+31) 033 253 3590

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


