プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は旦那さんがゴルフで不在だったので、同じく旦那さん不在のお友達と一緒にAmstel parkへ遊びに行きました。
旦那さんが車を乗って行ってしまったので、今日はお友達と一緒にバスを乗り継いで行きました。
いつもは車でびゅーんと15分だけど、バスだと乗り換えも必要で最初面倒だなーと思ったけど、お友達と一緒だとなんだか遠足気分。子供達もお利巧にちゃんと座っていてくれたので、楽ちんでした。

今日一緒に遊んだお友達の娘、Mちゃんはめいの半年年上。そして息子、Sくんはしょうの半年年上。
(今気づいたけど、イニシャル、どっちも一緒じゃん!!)
姉弟の年齢差も我が家と同じ1歳10か月。
なんか共通点が多いお友達なのです。

今日は4人本当に仲良く遊んでました♪

IMG_5183.jpg
弟コンビ

IMG_5186.jpg
姉コンビ
そういえばめいはこういうの全然怖がらずに乗るようになったな〜

IMG_5195.jpg
4人で仲良く♪
上2人、下2人、背格好もほとんど一緒だね〜

IMG_5198.jpg
優しい姉コンビ

IMG_5200.jpg
めい&Sくんコンビ

途中で別のお友達にも遭遇してワイワイ楽しい時間を過ごしました〜

10721054_716661605086737_2141785488_n[1]

IMG_5202.jpg
今日のおやつは皆でアイス♪
子供達大喜びです。

10720969_716661655086732_632143088_n[1]
Mちゃん&しょうコンビ
もうMちゃんがめちゃめちゃしょうに優しくって!
優しくしてくれるMちゃんにメロメロのしょうです。
なぜか自分の弟には超厳しいMちゃんなのですが(笑)

IMG_5206.jpg
帰りはメトロで帰ります。
駅までも仲良しの4人です♡

974382_716661698420061_60846845_n[1]
電車の中でもおやつタイム。
電車の旅もみんなが一緒だとあっという間に最寄り駅に到着でした。

今日1日でだいぶ友情を育んだのではないかしら?
平日は幼稚園があるのでなかなかゆっくり遊べなくなってしまったけれど、休日ならめいっぱい一緒に遊べるのがいいね^^
休日はだいたい家族でお出かけが多いけれど、こういう休日も子供達にとっては嬉しいね◎
また旦那さん不在の時は一緒に遊びましょうー!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |