プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


掃除機

今年もバイエンコルフの3日間の大バーゲンが10月1日〜3日の間ありました。
なんだかんだと毎日覗きにいっちゃいました。
毎日すごい人だったわ。

IMG_5250.jpg

そして、今年バーゲンでゲットしたもの↓

IMG_5289.jpg
ダイソンのコードレスの掃除機!

今我が家で使ってるコードレスの掃除機、全然吸わなくなっちゃって・・・(泣)
コード付きの大きいダイソンの掃除機はあって、掃除機としては有能くんなのですが、ローハウスに引っ越してから、2階やら3階やらに持って上がるのがかなり辛い。
そして、車の掃除はそれではできないしね。

ダイソンのコードレスの掃除機が本当に使い勝手が良くていいと何人ものお友達が言っていたので、前から買ってもらおうかなーとは考えていたところに、バーゲンで通常より100ユーロも安く出てたわけで、、、買っちゃいました。

使い勝手も良くってかなりいい感じ。毎食後のしょうの食べ散らかしもこれでスーイスイ。
ヘッドが真っ直ぐになるので、ベッドの下の掃除も楽ちんなの。
ゴミ捨ても簡単だし、ハンディータイプにもできるから、車の掃除もばっちし。

充電式なので、日本に持ち帰っても変圧器なしで使えるのも購入を決めた理由。
お掃除頑張りまーす♪

というか早く食べるの上手になっておくれ、息子くん。
最近、機嫌が悪いと食べ物も食器もポイポイ放るから厄介です。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |